ななこ

年齢

35歳

身長

148cm

バスト

83cmD

ウエスト

57cm

ヒップ

83cm

ななこ

ななこ

インタビュー

好きな男性のタイプは?

クンニ好きな人♡

嫌いな男性のタイプは?

お酒癖の悪い人。。

得意なプレイや好きなプレイは?

ディープスロートが得意です。イチャラブが好きなので辱めながら可愛いがってほしいです♡

好きなおもちゃは?

ローター♡

好きな待ちポーズは?

牢獄待ち♡

どこからどんな風にせめられたい?

まずはおっぱい♡左の乳首の方が感じます♡

オナニーは好き?

好きです(〃ω〃)

お股の毛はどんな感じ?

パイパンです。

潮吹き経験はある?

ありません。

イラマOK?

OKです。

何フェチ?

おち◯ぽフェチ♡

不倫願望ある?

ないけど魅力的な人だと堕ちちゃう♡

変態度は?

⭐⭐⭐⭐⭐

タバコは吸う?

お店では吸わない。

タトゥーは?

あります。

可能オプション

  • ○=可能
  • ×=不可能

ポコチン君

オルガスター

タンタン

筆ぐるめ

ポケット電マ

電マ

ラビット

タトリ


黒髪美形の奥さまでキリっとした感じかと思いきや…実は小柄で話してみると甘えん坊さんタイプかも♪

抜群のスタイルでくびれからヒップへのラインが実にエロいフォルムでございます!フォルムもさることながらこのお尻のもちもち感!触り心地が最高です!!

責められるのも責めるのも大歓迎な奥さまですが、素の状態とプレイのギャップが激しすぎる…

情熱的なキスや乳首舐め、唾液たっぷりで舐め回し…ほぼセルフイラマのディープスロート!!!

乳首舐められながらアソコを弄られたら直ぐにイキまくり!!

アソコを舐められながら乳首を弄られたら半狂乱でイキまくり!!

カラダをくねらせながら淫語も飛び出す彼女の姿にこちらも大興奮!!!

まるでAV…考えただけでもアソコが元気になってきたのではないでしょうか!!

お絵描き痕がちょこちょこあるのはご愛嬌で。

エロさ抜群!感度抜群!お遊び頂ければ可愛く感じないわけがない!!

短期になるかもしれません。たくさんのご予約・ご指名お待ちしております!!!!

出勤スケジュール

10/21

-

10/22

-

10/23

-

10/24

-

10/25

-

10/26

-

10/27

17:00-00:00

口コミ投稿

小柄なキレカワ奥様って感じです、接客もエロくて丁寧、会話もプレイも楽しく、お別れまで優しくして頂きました、プレイはエロエロMAXです。アイマスクを付けててもフェイスラインが奇麗でしたので、チョイ長めにタッチプレイをしてからアイマスクを外したらエッチモードに入ってた美人奥様と初顔合わせ、美形好き・責め好きには凄い事が体験できるかも?

女の子もスタイル抜群でアイマスクしてても美人さんだとわかりました。ソフトタッチから攻めて行くと敏感に反応。つり拘束のまま胸をはだけさせ攻めると更に感度アップ。立っていられない程に攻めた後、拘束を解いて仰向けの体制に。そこからは、秘部を中、外同時に責めると非常に感度よく何度も昇天していただけました。何度もイッていただけたので、こちらも気持ちよく攻めさせてもらうことが出来ました。フニッシュも最高の形でお口の中で受けてもらい、大満足で帰路に。また是非遊びに行きたいです。

PAGE TOP