なんと言っても明るいの一言!
おしゃべりが本当に楽しかったです。
写真より、かなり絞ったみたいで細くスタイル抜群でした。
感度抜群でタオル何枚使ったか分からないです!
自分に〇〇ョ〇〇ョ…?絶叫絶叫?
「初めての体験」したと喜んでもらえて良かったです。
また指名したいと思います!
みく
年齢
38歳
身長
163cm
バスト
90cmE
ウエスト
62cm
ヒップ
88cm
インタビュー
好きな男性のタイプは?
清潔感があって、なんでも一緒に楽しめる人♡
嫌いな男性のタイプは?
乱暴は✖️
得意なプレイや好きなプレイは?
キスとペロペロ♡
好きなおもちゃは?
まだわからないのでどんなおもちゃがあるのか気になります♡
好きな待ちポーズは?
痴漢のポーズ♡
どこからどんな風にせめられたい?
ゆっくり焦らされたいな(〃ω〃)
オナニーは好き?
さみしいとつい手が伸びちゃう...
お股の毛はどんな感じ?
ツルツル(〃ノωノ)
潮吹き経験はある?
優しく触られると、もしかしたら...//
イラマOK?
ゆっくりなら大丈夫かな(。・ω・。)
何フェチ?
筋肉があってもなくても腕を触りたくなります♡
不倫願望ある?
あります♡
変態度は?
相性次第で星5つ!
タバコは吸う?
吸ったことないです
タトゥーは?
ありません。
可能オプション
- ○=可能
- ×=不可能
ポコチン君
○
オルガスター
○
タンタン
○
筆ぐるめ
○
ポケット電マ
○
電マ
○
ラビット
○
タトリ
○
出勤スケジュール
10/19日
-
10/20月
-
10/21火
-
10/22水
-
10/23木
-
10/24金
-
10/25土
09:30-17:00
口コミ投稿
写真よりもかなり細身でした。アイマスクを外すと想像していたよりもずっと可愛かったです。明るく会話してくれたのでリラックスして楽しめました。痴漢待ちを希望しました。そこでソフトタッチでじっくりと触り、その後はベッドで責めつづけさせてもらいました。100分でも時間が足りなかったので、次回は更に長い時間を希望しようと思います。受付が大変スムーズです。また、疑問点があっても聞きやすい雰囲気です。
偶然ネットを見て軽い条件設定でチョイスしましたが、自分にとって大当たりでした。感じ方も反応も最高で時間たっぷり楽しむことが出来ました。次回も指名します!相変わらすのリーズナブルでたっぷり責め好きにはかなり楽しめます。私は毎度おなじみ痴漢立ちからはじまりますがみくさんの反応がすごく良くて終始ソフトにアプローチしました。
今日は、はじめましてだっけど、すごく癒された。ありがとう!会話も楽しく、顔もチョータイプだし、プレイも素晴らしかった。あっという間の60分だったけど、満足度は300%。また指名するね。
みく奥様 最初からバンバン感じてくれて興奮しました。初めてなので緊張してたでしょうが、とてもいやらしい身体をゆっくりと堪能できました。ありがとうございます!私好み大きなオッパイでモミ心地最高でした!お肌もピチピチ!性格もおっとりやさしくとても癒されました!本当に楽しい時間をありがとうございます!
店長からお客様へ
非常にお手入れの行き届いた清潔感のある清楚系の巨乳奥さまでございます!
少し恥ずかしがりでゆるふわな雰囲気に綺麗と言いますか可愛いといいますか笑い上戸でいつも笑顔な感じ♪簡単に笑ってくれるので何だか嬉しくなります♪
色白のたわわなお胸はカップサイズ以上のボリュームを感じます!!持てあますほどにたゆんたゆんです♪
かなり敏感な反応を見せてくれる感度の高い身体で感じやすく濡れやすい!!!責めがいがあっていいですね!!
ゆっくり焦らされるのがお好みとのことですが高まってくるとガクガクと立っていられなくなっちゃうくらい感じちゃいます!!!相性が合えば吹きまくることも…!!これはプレイをしてみてのお楽しみ♪♪
男性の腕を触るのが好きでそっと触れながらご奉仕も丁寧にペロペロ!お胸の圧を感じながらの全身リップもいいですね!!
喘ぎっぷりが良く責め好きの方に特におすすめですね!ふわふわのボリューミーなボディをご堪能ください!!!!!