Q.好きな男性のタイプは?
A.優しくて素直な人。
Q.嫌いな男性のタイプは?
A.嘘を平気で着く人。。。
Q.得意なプレイや好きなプレイは?
A.フェラが大好き♡イチャイチャ♡チュー(#^.^#)
Q.好きなおもちゃは?
A.電マ・タトリ(^^♪
Q.好きな待ちポーズは?
A.四つん這い。
Q.どこからどんな風にせめられたい?
A.上からアソコまでねっとりと。。。
Q.オナニーは好き?
A.ムラムラしてる時は必ずしちゃいます。
Q.お股の毛はどんな感じ?
A.パイパン♪
Q.潮吹き経験はある?
A.沢山あります(笑)
Q.イラマOK?
A.強引でなければOKで~す♡
Q.何フェチ?
A.唇。
Q.不倫願望ある?
A.内緒♡
Q.変態度は?
A.☆☆☆☆☆ 星5つ!!!
Q.タバコは吸う?
A.加熱式
Q.タトゥーは?
A.ないです。
それほど風俗行こうって思ったわけでもなく、精神的な癒しを求めてふらりとよりました。折角のイメクラであるのに途中でふと冷めてしまうのは僕の問題で話したいだけだったのかもとお話し聞いてもらって・・ありがとう。あれからかなり余裕が戻りました。また一杯になったら膿出しとお話ししに行くと思います。
先日はありがとうごさいました。初めから最後まで大満足でした。エロい感じから綺麗なボディ!そしてまったりタイムのお話も大変楽しかったです。また次回も楽しい時間にエロパワー全開で楽しみましょう。
非常に感度が良く、何度も逝く乱れ姿に興奮しました。満足感満載でした!