Q.好きな男性のタイプは?
A.S気のある優しい人。
Q.嫌いな男性のタイプは?
A.粗暴なふるまいをする人。
Q.得意なプレイや好きなプレイは?
A.フェラかなぁ♡痴漢ごっこなどの妄想しながらのプレイが好きです。
Q.好きなおもちゃは?
A.電マ♪(あまり強いのは苦手なので程々が好きです)
Q.好きな待ちポーズは?
A.吊り拘束(逃げられないのに責められるシチュエーションがヤバイですね♡)
Q.どこからどんな風にせめられたい?
A.KISS♡から徐々に下がっていく感じで優しくサワサワされたいです。。。
Q.オナニーは好き?
A.あまり好きではありません。。。触られたい。。。
Q.お股の毛はどんな感じ?
A.少し残してあります。ツルツルにしようか悩み中(#^.^#)
Q.潮吹き経験はある?
A.数回あります。
Q.イラマOK?
A.激しくなく、ゆっくりならOKです♡
Q.何フェチ?
A.声フェチです。(ステキな声で責められたい(^_-)-☆)
Q.不倫願望ある?
A.お店のプレイのみ不倫設定ありで。。。現実は厳しいので。。。
Q.変態度は?
A.☆☆☆☆☆!!!変態ってよく言われます
Q.タバコは吸う?
A.吸いません。
Q.タトゥーは?
A.ないです。
キスは濃厚だし、フェラも濃厚で気持ち良かったよ。プレイ後の会話も楽しかったし綺麗な顔が、最高に素敵でしたよ。また会いに行きますね。
とても、丁寧で優しくてプレイに集中できました。受け答えや接客サービスが凄い良かったです。
話し方も上品で、楽しい時間を過ごせました。ありがとうございます。
とても感度が良く何度もイッてましたね!また責めに行きますね!
気さくさと一生懸命さと相性のよさと、最高な奥様でした。
乱れ具合や行為がとてもエロく、最高でした。
求めてくれるような動きで搾り取られてしまいました。
りりさん、今日はありがとう!
イチャイチャ~エロエロまで大満足でした。お菓子もおいしかったよ。
また今度が、楽しみです!
トーク楽しかったです。ありがとう。壺ラーメンは売ってなかった。残念。緑のキャップのドレッシングは買ったよ。
声がとても良くて燃えました。またタイミングが合えば指名させてもらいます。弱点も分かりましたので集中的に攻撃しますね。
凄く楽しかったよ!有難う。
普段と違う曜日、時間に来ていいものを見つけた気がします。
凄く楽しい時間をありがとうございました。また会いに行きますね
凄く楽しい時間をありがとう。また会いに行くね。
一緒に過ごした時間は目一杯楽しかったです。次回も楽しく過ごせるのがとても楽しみです!
テクの無いオヤジですが、何度も何度もイッてくれて、満足しました。 おしゃぶり中は、こちらの顔を見れない、との事。 どMさんと判断しました。
りりさん、かなりエッチですね。何度イッたか、脚がガクガクしちゃってて…。正常なお体にするため、再診察が必要です。
沢山のDキスありがとう。山話し楽しかったです。